2016年にやりたいこと

お正月のごはん

2016年にやりたいことを書き連ねてみる。

1.1ヶ月に1人は人を撮る
Tateyoko
model : yoko

昨年の宣言通り、ポートレイトの経験を積みたい。
モノクロフィルムにこだわりすぎるのもアホらしいかなーと
最近思わなくもないのだけれど、それでもやっぱりこだわっていきます
(単に自宅で焼けるから、という理由が大きいのだけれど…)

撮ってほしい!なんて言ってくれる素敵な方がいらっしゃったら
是非ご連絡ください。

2.個展やる
Exhibition

そろそろ実現させたい。
テーマは皆さんのご期待にお応えして「嫁展」でやろうかな、と。
カフェの片隅、とかではなくちゃんとしたギャラリーでやりたい。

3.東京でモノクロ暗室ワークショップやる
DARKROOM

昨年、ぽつぽつと「やりなよー」と言われていた東京での暗室WS、
今年はやろうかなーと思います。需要がありそうなら、不定期で

あくまで体験レベルのものしかできませんが、「一緒に楽しむ」空間なら作れるかな、と。

4.熊本でもモノクロ暗室ワークショップやる
VALOYII

昨年実施して大好評だった(と、勝手に思っている)熊本でのWSは
できれば定期的にやりたいなーとか思っています。

要望のあった1日で撮影からプランとか、
モデルさん頼んでポートレイト撮影会とか、
なんでかなー熊本だといろいろイベントのアイデアが浮かんでくる。
なんにせよ、熊本での活動は定期的に行っていきたいと思います。

誰か交通費援助してください(笑

5.貯金する
Drums

貯金とは無縁の生活を送っていたのだけれど
いろいろと思うことがあり、今年は貯蓄をしていこうと思う。

結局、世の中ゼニなんやで!
ああ、あと大判に挑戦、とかもしてみたいなぁ~
まぁ、またおいおい。

3件のコメント

  1. 暗室WS、タイミングがあったら参加したいー!
    要領をつかめるようになりたいなぁ
    個展も楽しみじゃ(^o^)

  2. >haruさん
    是非是非!暗室構築の第1歩(?)にしてもらえると嬉しいです!
    個展…場所を探さねばー!!!
    >さかもっさん
    Jet☆で安くなったとはいえ、なかなか厳しいものがあるので…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です